5月5日(火)市況のジビエ情報

コロナ応援セール随時開催いたします。30か所の処理施設にご協力いただきます。掘り出し物もでますので、ぜひご活用ください!

ジビエを注文

【鹿各部位セール(シェフ限定):宮崎県産】
紹介:宮崎県の霧島国立公園近くにある処理施設です。豊かな森で育った鹿を捕獲してるので、食味抜群です。これまでにない鹿のパフォーマンスに、利用するシェフ急増中です!
部位:鹿もも、鹿フィレ、鹿ハツ
価格:すべてキロ@1000
数量:各限定10キロのみ
温度:冷凍
届日:5月8日~
※ももの指定はご了承ください。
※こちらの処理施設を注文歴のあるシェフへの限定セールです。

【低脂肪猪セール:熊本県産】
紹介:熊本県の猪は、食味が良くシェフにも好評です。こちらの処理施設は、衛星処理、解体処理がうまく、猪の臭みなどが全くありません!
今回は、脂がない低脂肪の個体のセールです。ぜひランチ、テイクアウトにご利用ください。

部位:猪ロース、猪もも
価格:猪ロース@1000、猪もも@800
注文:3キロからお願いいたします。
温度:冷凍
届日:5月8日~

【ヒグマセール(シェフ限定):北海道産】
紹介:北海道のヒグマのセール品です。一部繊繊維が粗い部位があります。今回は煮込み用の食材として最高のパフォーマンスを発揮します。
部位:バラ、もも、ネック、不明
価格:キロ@1000
温度:冷凍
数量:限定30キロ(各ブロック1~3キロ)
限定:熊のご注文歴あるシェフ限定です。
届日:5月8日~

【猪マニアック部位:広島県産】
紹介:広島の処理施設で、マニアックな部位を積極的に扱う処理施設です。レストランも併設しているため調理方法も熟知しています。
部位: 猪のすね肉カット
価格:キロ@1500円
限定:20kg
※猪のすね肉のみを手切りでカットしたものを真空冷凍でパックしてます。

部位: 猪骨OR鹿骨 カット品
価格:キロ@250円
数量: 各約30kg・量が多ければ価格割り引きます。
※約2kgづつで袋にいれてます。(未真空・冷凍)
※スープを取りやすいように、骨をカットしてありますのでお手軽に髄まで煮込めます。

Copyright ©2022 Wild Life, All Rights Reserved.