GMLogo

11月10日(火)市況のジビエ情報

猪良型多数入荷。豚コレ拡大で、九州・中国産地が中心に。鹿入荷あり。エゾ鹿搬入順調。アナグマ冬眠前で最終入荷予約受付。ツキノワグマ(脂付き)順調入荷。ヒグマ(脂付き)順調入荷。ハクビ・キョン・ヌートは予約受付中。カラスが媒体で紹介されますので、早目のご予約を!トド入荷しました。鴨はまだ入荷しません。

ジビエを注文

【トド:北海道:小樽産】
紹介:北海道の小樽港のトド岩(通称)にいるトドを銃猟で仕留めました。血抜き処理を最速でしていますので、海獣にありがちな臭みは全くありません。食味は、輸入牛の1.5倍の固さで、味もほぼ牛です。脂はサンマの味がします。調理法は、基本ローストで塩・胡椒・醤油など。部位は、基本ありません。
価格:脂付きキロ@3000、脂なしキロ@2300
温度:冷凍
数量:100キロ限定
捕獲日:令和2年3月

【良型猪:熊本県産】
捕獲日:11月8日
捕獲方法:くくり罠
性別 :メス
生体重量:45キロ
年齢 :2才
枝肉重量:12キロ×2
脂:10-20ミリ。この時期としては、最高級のシシで、未経産です。
価格:キロ@1700

【鹿端肉セール:長野県産】
紹介:長野県・高山村の鹿です。山が豊かで、良質な鹿が獲れる産地です。止差し・解体レベルが高く、良質な肉を提供してくれる処理施設です。今回はウデとスネが中心で、煮込み料理に最適です。
商品:鹿端肉(ウデ・スネ)
温度:冷凍
注文:1パック(4キロ)単位でお願いいたします。
価格:4キロの場合キロ@1000、8キロの場合キロ@800

【猪セール:宮崎県産】
紹介:通常、霧島連山に生息する鹿を駆除しています。餌食がよく、夏鹿の出現率が高い産地です。止差し・解体が上手で、多くのシェフから高い評価を受けている処理施設です。今回は、同産地で捕獲された猪をお試しいただきたいので、テスト価格でご提供いたします。
商品:猪ロース、猪肩ロース、猪バラ、猪もも
温度:冷凍
価格:ロース@2500、肩ロース@2500、バラ@1500、もも@1700
数量:各15キロ
ご注文:3キロ以上で
※脂の指定可能です。※写真はロース