12月10日(水)市況のジビエ情報

猪入荷薄、全国的に捕獲高減少しています。本州鹿、エゾ鹿入荷好調。
鴨エリアにより入荷のばらつきあり。アナグマまだ入荷あり。ヒグマは冬眠前の最終入荷。ツキノワグマは若干入荷。ヌートリア入荷あり。ハクビ、キョンは予約。カラス在庫あり。熊肉のテレビ番組が連続で放映予定です。弊社のサイトでも「熊」のキーワードでアクセスが急増しています。早目のご予約を

ジビエを注文

【鴨:宮城県産&岐阜県産】
紹介:宮城県の内陸、北上川水系小山田川で無双網捕獲しています。きれいな川なので、泥などはついていません。すべて窒息(エトフェ)で処理しています。餌は産地のコメを撒き太らせています。止差し後は、室内で扇風機を使って、冷蔵・乾燥をさせてから、出荷。蕎麦屋も経営されているので、レストラン寄りの丁寧な仕事が売りです。
数量:マガモ68羽、コガモ5羽
価格:マガモ@2700、コガモ@800
状態:毛付きのみ
出荷:12月10日(水)出荷

岐阜県産
種目:オナガ23羽
価格:1700円
状態:毛付き

【猪もも最高級品セール品:兵庫県産】
紹介:猪本場、兵庫の処理施設です。宍粟市にて箱罠捕獲、電気止めさし、真空パックし冷凍してあります。

部位:猪もも。脂の乗りは10ミリ前後です。
価格:キロ@1800
数量:30キロ
注文:2キロからの注文でお願いします。

【ツキノワグマ・テスト販売】
紹介:秋田県のツキノワグマです。処理がマタギ系のため、やや雑です。止差しと血抜きはしっかりしているので、臭み等はないと思います。脂がのっていますが、真空が強すぎること、部位が記載されていないことから、訳あり販売させていただきます。申し訳ございませんが、基本煮込み覚悟でご購入ください。
捕獲日:令和2年秋
部位:ロース以外のももまたはバラあたり
肉質:脂30-50%
価格:キロ@10000

【猪煮込むおすすめ部位:長崎県対馬産】
紹介:長崎県の対馬の処理施設で売れ筋部位の紹介です。猪のネック(脂付き)いわゆるトントロ。食感が良く、コラーゲン豊富なスネ、しっかりした赤身のもも端肉です。3つを組み合わせて、シャリュキトリ、煮込み、ボロネーゼなどにいかがですか?単価もうれしいお買い得!※写真はホホと書いてありますが、ネックです。
部位:ネック、スネ、端肉
価格:ネック@1000、スネ@800、端肉@800
注文:3キロ以上で。

Copyright ©2022 Wild Life, All Rights Reserved.